1月7日(水曜日)晴れ

Posted at 09/01/07

090107-1.jpg
1月7日(水曜日)晴れ
寒いですがとても良い天気です
太陽がさんさんと輝き
この前買ってきたチューリップのバレリーナがきれいに咲いています
咲くとともに春の香りが・・いい香りです

活用カレンダー・・・今日は『七草』の日です
久しぶりに友達に会いました
6年ぶりです
6年と考えるとすごく長い気がしますが
あっという間だったような気がします
みんな変わらず・・・と思っているのはワタクシタチだけかもしれませんが・・・
赤ちゃんも可愛くてかわいくて・・・
あ~うちの子供もこんなときあったかな?時が過ぎれば記憶も薄い・・・悲しい
まぁ今が順調に育っていることが一番です
純粋な目も、笑い顔もこんなころの心に戻りたい・・
超可愛かったです
またみんなで会おうね
そのままの若い姿で・・・・(*^_^*)

≪今日の写真≫
今日初めまして出会ってきた赤ちゃんです
5ヶ月だそうです・・かわいいでしょ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ