1月5日(月曜日)晴れ

Posted at 09/01/05

090105-1.jpg
1月5日(月曜日)晴れ
「正月こんなに天気いいなんてめずらしいなぁ・・・」
母上様が言いました
そうだよね・・・この時期こんなに天気いいなんて・・・めずらしいよね

活用カレンダー・・・今日は『小寒』です
雪がない我が家の回り
車で移動するには大変良いのですが
やっぱり雪がほしいですね
オーチャンが子供たちと外で野球をしている1月・・・信じがたい季節です

ビニールハウスの野菜が大きく育っています
ほうれん草、赤カブ、オータムポエム・・・などなど
ワタクシのカブもそーっと覗いてみました
わぁ!!
大きいく育っている(*^_^*)
明日お披露目します

≪今日の写真≫
昔はこのポストがあちらこちらにありました
すごく好きだった温かみのあるポスト
今まだこのポストのところもあるようですが
ワタクシがもっているのは貯金箱
残していきたいものはたくさんあります

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ