1月3日(土曜日)くもり

Posted at 09/01/03

09103-1.jpg
1月3日(土曜日)くもり
お正月気分ももう終わりに近づいてきました
結構食べたので当分さっぱりしたものが食べたいですね
オーチャンも腹筋を3日サボったら顔がふっくらお腹もポッコリしてきました

活用カレンダー・・・今日は『ひとみの日』です
今日は実家でお正月でした
なんだか飲み疲れではないのですがお酒をあまり飲みたくありませんでした
一応、コップにはビールを・・
去年よりお酒が飲めない自分がいます・・・
程ほどに飲み、あとはお茶をいただきました
そろそろ胃も注意信号かも・・・寝違えて首が痛いのもありますが・・・
親戚がみんな帰りました
茶の間が人でいっぱいで賑やかでしたが
今日の茶の間はすごく広く寂しい気がしました
あっという間のお正月でした

≪今日の写真≫
実家に行くと壁には毎年の言葉が書かれていました
今年は
『今やらんで いつやる』
ワタクシもいつも心においている言葉です
やっぱり今しないであとで「やっぱり・・・」と後悔しても仕方ありません
この言葉しかと心に刻みまた頑張ろうと思いました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ