1月28日(水曜日)晴れ

Posted at 09/01/28

090128-1.jpg
1月28日(水曜日)晴れ
とても良い天気です
スキー日和とはこのことだと思います・・・日焼けしちゃうかな・・

活用カレンダー・・・今日は『新庄剛志バースデー』です
今日はスキー教室がありました
ワタクシはそのボランティアにいってきました
昼からはスノーボードをしてきました・・・一人で
胎内スキー場は10年ぶりです
ちょっといやすごくドキドキします
心臓の音が耳にまで伝わってきます・・・いざリフトへ
一人のリフト・・寂しいものです
リフトから降りました・・・どうにか上手く降りれました
あれ?どうやって滑るんだっけ?去年ぶりのボードそして
10年ぶりの胎内スキー場はワタクシにとって久しぶりの新鮮な
緊張感のあるドキドキする瞬間でした
足も震えるくらい・・・だったんです
一人のスキーヤーのおじさんがそのおどおどするワタクシの姿をじーッと
見ています・・・・おどおどが伝わったかな・・・
そんな風に見られているかと思ったら、なんだか勢いづいて
「エイッ」ってゲレンデへ
お~~なかなか滑れるじゃん・・・
でもゴーグルの中のワタクシの目は踊っていました
2回滑ってもう疲れちゃいました・・・こんなところで今日はお終いにしました
思ったこと・・・一人はつまらない
そして足がフラフラ・・あほの坂田状態です

≪今日の写真≫
リフトに乗りながら景色を撮れば最高なんですが
とってもそんな余裕ありませんでした

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ