1月26日(月曜日)雪

Posted at 09/01/26

090126-1.jpg
1月26日(月曜日)雪
雪は綿のように次から次へと舞い降りてきます
この雪・・・すごく好きです
綿と例えるより、白鳥の羽のように感じられます
ふわふわふわふわ・・・
この様子を写真に写したいのですが
周りが”白”なので、バックが白、雪も白・・・上手くいかないものですね

活用カレンダー・・・今日は『文化財防火デー』です
今朝ほどの最初の言葉は”おはよう”でした
9時過ぎ、新聞を見ていたワタクシ
新聞を見て最初にいった言葉”んぐっ”でした
今日はお正月年賀はがきの当選日です
当たってほしい気持ち、当たらない気持ちが入り乱れながら
年賀状を片手に一枚一枚見ていきます
ため息の方が多いはずが・・・なんと最初の方で
三等が当たっていました(*^_^*)
食材コースのようです
やっぱり暮れにアニメの大黒様の夢を見ただけあるな・・・と感じました

≪今日の写真≫
当選したはがきです

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ