1月2日(金曜日)晴れのち夜あられ

Posted at 09/01/02

09102-1.jpg
1月2日(金曜日)晴れのち夜あられ
朝はすごく寒かったけど日中は太陽も出てとても良い天気でした
良い天気といっても関東の快晴とは大違い
いつあのドンヨリ雲がくるか分からんけど
まぁそれなりに青空あり雲ありと正月にしては良い天気です

今日は『初夢の日』です
日本海はまぁまぁ穏やかかな・・・
みんなで温泉に出かけました・・・朝から
朝から温泉に入る人は少ないみたい・・・貸切状態
瀬波の龍泉にってきたけど気持ちよかった
外の露天も程ほど寒いため長湯しちゃって・・・
正月そうそう大変なことに!!
立ちくらみしちゃって「ヤバイ」って感じて直ぐ
上がったけど脱衣所で倒れちゃったよ(*_*)
バタッ倒れこんだわけじゃなかったからまだ大騒ぎにはならなかっらけど
もう立ってられずに・・・・・頭も体もグルグルグル・・・・・
みんなまだ上がってなくて飲み物の見たくても飲めず・・・立てず・・
そんな時我が家の子供集団がやってきて
飲み物買ってくれたりとご親切に・・・どうにか助かりました(*^_^*)
鼻血が出なかっただけ良かったです
今日一日頭がボーーーっしちゃいました・・失敗失敗

≪今日の写真≫
日本海の様子です
白波が見えますがマダマダ穏やかです
粟島も見えました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ