1月17日(土曜日)晴れ

Posted at 09/01/17

090117-2.jpg
1月17日(土曜日)晴れ
”しんどい”ってこのことをいうんだなっハァハァ
先ほど、乙の乙宝寺の前を通ったので
お参りに行ってきました・・・ダッシュで・・・
結構本道まで距離がありました。階段もあります。
でもワタクシは走り続けました

活用カレンダー・・・今日は『おむすびの日』です
外のシンバルのような形の鉄のをガーンガーンと鳴らして
本道へ・・・お坊さんがいました
「こんにちは・・・」と小声で
でもワタクシしかいないため声が響き渡ります
当然坊さんは「・・・・・」言葉が返ってきませんでしたが。
お賽銭を入れて、我が家のお参りをして帰ってきました
そして我が家に着いてふと思ったこと
「あっ俺の米の祈願するの忘れていタッ(゜o゜)」
まぁまぁ俺の米が売れるのも皆が健康でいるからこそ
販売できるのであって・・・やっぱり家内中健康が一番だよね!!
と思い納得ぅ~~です

≪今日の写真≫
乙宝寺様の三重塔を撮ってきました
走りながら撮ったわりには上手に撮れたでしょ!

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

090117-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ