1月16日(金曜日)雨のち雪

Posted at 09/01/16

090116-1.jpg
1月16日(金曜日)雨のち雪
今日は朝は暖かいといっても
新潟の暖かさなんて1度から2度のこと
でも寒さが少しや和らぎ気分的にもニッコリ
と思っていたら
吹雪いてきた・・・「うそっ(゜o゜)」ビューンビューンブルブルブル
新潟の冬ですから仕方ないです
村上の方に行きました
正月ぶりといっても殆んど村上は行かないので1ヶ月に2回も
行っていることが不思議・・・
思ったことはコインランドリーが多いなぁと思いました
国道を走っているだけで何個もありました・・・流行でしょうか・・・

今ゴロゴロゴロゴロ・・・ピカピカ雷が鳴っています(*_*)
雷がパソコンに落ちないか心配しながらパソコンをしています
今日は怖いのでこのへんで・・・スミマセン

≪今日の写真≫
車から山の姿を撮ってもました
遠くから見ると墨絵に見えるんです
風情あっていい感じですよ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ