1月13日(火曜日)雪

Posted at 09/01/13

090113-1.jpg
1月13日(火曜日)雪
一気に雪が積もりました
スキー場は大喜びでしょう
今日の雪は踏むとギュッギュッと音がしてとっても良い雪質です
天気もよくなってきているし
今日のスキー場は最高ですね
ワタクシも今年から本格的にスノーボード復帰します!!
この前オーチャンとお子たちとブーツ、とウエアーズボン、グローブ買ってきました!!

活用カレンダー・・・今日は『タバコの日』です
裏の屋根を見て驚きました
確かにすごく降った形跡はあるにせよ、まさか
こんなに積もったとは・・・20センチはありますね・・・
いつもなら雪の降る日にこんなに青空見ること出来ないんでしょうけど
たぶん・・空もワタクシに見方になってくれたのかな・・
オーチャンは朝から雪かき
新潟の朝はこれがきつい!!新聞屋さん、牛乳屋さん庭に入ってこれないと悪いモンね
朝はあんまりやらないけどワタクシも・・たま~にやりますよ
でも昨日より寒さを感じません
たぶん太陽さんがでているからであろうと思います
昨日も超超キレイな満月だったよね
写真撮りたかったけど、軽トラとの戦いで
それどころじゃなかったですぅ~~(*_*)

≪今日の写真≫
昨日は裏の小屋の屋根がうっすら見えていたけど
今日はこんなに一気に降ったよ
シンシン音も立てずに昨日ずーーっと降っていたんだね

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ