12月9日(火曜日)晴れ夜雨

Posted at 08/12/09

081209-1.jpg
12月9日(火曜日)晴れ夜雨
嬉しいことって続くものダヨネ~~
なんか今日1日でたくさん得した気分ダヨネ~

活用カレンダー・・・今日は『大黒様の日』です
車にガソリン入れなきゃ!!
いつも行っているガソリンスタンドへ
9月のときの半分の値段でした・・・嬉しいけど
またいつなんどきガソリンが上がるかちょっと不安・・(*_*)
マダマダガソリンは下がるようです・・・・嬉しいけど・・・不安

ガソリンを入れるところとは別のガススタで昨日洗車したときウォッシャー液お願いしていたけど
定員さん忘れてたみたいで
わざわざ今日電話があり・・・気づかないワタクシもいけないのですが・・・
無料でウォッシャー液を
入れてもらいました(*^_^*)嬉しいけど・・・何だか悪い気がしちゃいました
でも嬉しかったです
マダマダ色々嬉しかった、良かったことがあったけど
書ききれません(*^_^*)
みずがめ座3位のわりには、微笑みの1日でした

≪今日の写真≫
太陽に照らされてとても眩しいくらいのおみ足
と思いきや
ダイコンさん・・・かぶりつきたくなるような真っ白く美味しそうです
作った母上様に拍手

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ