12月5日(金曜日)雨

Posted at 08/12/05

081205-1.jpg
12月5日(金曜日)雨
朝はとても晴れていました
ワタクシの車はとても汚れていました
昨日洗車するか迷ったのですが
今日雨だし・・・来週しようと思っていたら・・・あらららら
天気だと困るなぁと思っていたら・・・あららららら
ザーザーザー雨
でももっと汚れが目立つことに気づくワタクシでした

活用カレンダー・・・今日は『国際ボランティアデー』です
みずがめ座は今日は3位でした
郵便局へ行きました
「あの、銀行に振り込みたいのですが・・・」
「それは1月からだよ・・」と郵便局の方に言われ・・・
ちょっとビックリあれそうだったの・・・
コンビニから振り込もうと思えば
預かりと引き落とししかなく・・・でだしはゼッ不調!!
ケーキを買いに・・・
色々頼まれていたり、自分の買うケーキやら・・・前半はケーキも順調に
選べていたけど
後半こんがらがって最後は焦りになっていた
朝から水分をほとんどとっていなかったからかもしれない・・・・(゜o゜)
途中水分補給して、ちょっと体調も優れたみたい(^-^)
なんか3位って感じじゃないと思っていたけど・・・3位だったかもとも思った
ケーキ屋さんには昨日電話して
「明日ケーキたくさん買わなければいけなくて何時ごろ行った方がいいですか?
生チョコホールやチーズケーキのホール置いてありますか?」と
聞いていたから、昨日まで電話では
「予約しないとホールはないかも・・」といわれていたけど
実際行ってみたら、ほしいケーキのホールが並べてあったし
いわれたとおり昼頃に行ったらたくさんの種類のケーキがありました
ケーキ屋さんのためだけに新発田に行ったので
超嬉しかったです・・・ロレーヌさんアリガトウ(*^_^*)

≪今日の写真≫
どうしてもツリーのチョコがほしくてもう一件ハシゴしちゃいました
これだけを買いに・・・・

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ