12月24日(水曜日)曇り

Posted at 08/12/24

081225-1.jpg
12月24日(水曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『クリスマスイヴ』です
なんかクリスマスイヴという感じがしません
っていうより
田舎はクリスマスツリーのようなものもないし
パカパカついているライトは車のウィンカー・・・・なんて
そこまで田舎田舎ではないですが
クルスマスイヴは?って感じですね
山下達郎の曲も似合わないくらい
雪も降らず年末さえ感じさせない今日この頃です
一気に寒くなったのでこれは雪が降るかも・・・
天気予報も雪マークが続いていましたが全く大はずれで
天気も回復、多少寒いですが雪なんて何のこと?くらい雪なし状態です
ワタクシもようやくですが年賀状ができました(*^_^*)
どうにかどうにか元旦に届くように手配ができました
せっかくなら元旦目指したいですもんね
ちょっとひと安心です
よし!久しぶりにビールでも・・

≪今日の写真≫
雲は多いですが全く雪がなく
いつも変わらない写真ですみません

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ