12月22日(月曜日)雨のちチラホラ雪

Posted at 08/12/22

081222-1.jpg
12月22日(月曜日)雨のちチラホラ雪
寒いブルブルブルブr
今までの寒さとは違い・・・ん~~~耳も寒さが感じる
ツーンとした寒さ
アレッ雪が降ってきた・・・(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『かぼちゃの日』です
霙かと思いきやパラパラ雪が舞い降りてきました
ん~~寒さが厳しいです
とうとうこの寒さが来たぁ~~~!!
ようやく明日スタットレスにしてくれるようです”ホッ”

我が家の茶の間はストーブから水が巡回して
畳の部分が暖まる仕組みだけど
横になると、誰かがボンドで背中にくっ付けてるのか・・・・
全く起きれなくなってしまう
そして目まで閉じてたまに寝そうになる・・・今もそうでした
あだ名は『寝てしまう茶の間』・・今思いついたネーミングだよ

≪今日の写真≫
数年前に作った銀の三又のツリーです
久しぶりに部屋に飾ってみました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

「俺の米」と杵つき餅セット販売中!!

カテゴリ

月別アーカイブ