12月13日(土曜日)雨のち曇り

Posted at 08/12/13

081213-1.jpg
12月13日(土曜日)雨のち曇り
何だか久しぶりに心臓がバクバクして
今にも飛び出しそうなくらい緊張しました(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『ビタミンの日』です
手には汗、願う思い・・・頑張れ・・金・・と心でいいながら・・・
今日は3年ぶりフィギアスケートファイナルフリーの日です
昨日の時点ではキムヨナと真央ちゃんの差はほんのわずか・・
どうにか真央ちゃん勝たせてあげたい・・・願います
真央ちゃんが深呼吸をする姿を見るたび
ワタクシの心臓がすごい音バクバクバク
自分が試合に出ているわけでもないのに超緊張
ちょっと目もウルウル・・・
さぁ始まりました真央ちゃん演技
トリプルアクセルも上手に飛べて、本当良かった
少しくらいの失敗はこれからの課題
なぁんて1位だったからいえる言葉だよね
キムヨナも相当緊張していたんだなぁと思います
まさかの転倒もちょっと驚きでした
もしお互い完璧な演技ができたらどっちが勝ってもおかしくない
大会だったと思います
ノーミスそれがかなり求められている試合のようですね
3位とは20点も差がつくほどの演技力・・・素晴らしい
これからも二人頑張ってほしいと思います
真央ちゃんおめでとう!!(*^_^*)

≪今日の写真≫
これは2~3日前の写真です
タンポポがかわいらしかったので撮ってみました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ