11月5日(水曜日)晴れ

Posted at 08/11/05

081105-1.jpg
11月5日[水曜日晴れ
久しぶりに晴れてくれました。
昨日とかも晴れていたけど、どーしても布団が干したくて・・・
昨日は前の日が雨だったし、今日がチャンス!!

活用カレンダー・・・今日は『ノー・レジ袋の品』です
今日は陶芸の日です
蹴ロクロをしたいところですが
何だかまた肩の調子が悪くて・・今日は普通に作品作り
ワタクシのテーマは『クツ』です
今日もこの前考えてたクツ作りをしていました
この前のお茶碗のコウダイやり方を教えていただき
2個のお茶碗が完成しました
オーチャンのお茶碗が割れちゃったので
早く完成させてプレゼントしたいです!!

≪今日の写真≫
お茶碗がようやく完成しました
お初のケロクロ作品です
これから素焼き→絵付けとしていきます
楽しみです

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ