11月30日(日曜日)雨

Posted at 08/11/30

081130-1.jpg
11月30日(日曜日)雨
今日は雨・・・とても寒いです
昨日は12度あった気温も今日は6度・・・ソリャァないでしょ・・
霙まじりの雨でした(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です
今日で11月も終わりです
あと今年も1ヶ月となりました
毎年毎年日々過ぎるのが早くて早くて・・・歳をとったせいでしょうか
毎日充実しているからでしょうか・・・(*^_^*)
この時期になると思うこと
毎年思うのですが・・・猫になりたい・・・
ゴロ~ンとして毛皮着て気持ちよさそう・・^_^;
冬になると、ワタクシもフワフワの毛が勝手に伸びて
常に暖かければ・・・いいなぁ~・・・狼女か!

≪今日の写真≫
今日2009年のカレンダーを買いました
毎年使っている仕事用のカレンダーです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ