11月3日(月曜日)曇り時々雨

Posted at 08/11/03 コメント(1)»

081103-1.jpg
11月3日(月曜日)曇り時々雨
なんかやっぱり太平洋側と日本海側って天気が違うよね
なんか日本海側の冬前の天気ってやだなぁ
紅葉はもう少し見たい

活用カレンダー・・・今日は『文化の日』です
我が家は久しぶりの連休を頂き
福島へ行ってきました(^-^)
東京の親戚と我が家でで待ち合わせ
とても楽しく有意義にすごせました
オーチャンも3時間30分行き帰りと長ーーい道のりを運転
お疲れ様でした^_^;
温泉も今日の朝6時からゆっくり子供とのんびり・・・気持ちよかです
肌質がよくなったかな・・・
昼は東京の親戚の知り合いの方が福島に住んでいてその方に連れて行ってもらい
漁港のところにある食堂へ
これがすごいらしく、あのジャニーズのトキオや色々な有名人も食べにくるくらい
美味しくボリューム、新鮮なところなんです
そんなに大きなスペースではないけどみんな食べに行列・・・回転のよさにも
驚きました
あの刺身定食の量、エビの大きさ、
最近ウに好きなワタクシは、うに丼・・・ほんとまいぅ~~(^-^)
なんかみんなが食べにくるわけも分かる気がします
ん~~~なんて場所かなぁ???
るるぶに載っているそうですので是非行ってみてください!!
美味しいですよ

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

"11月3日(月曜日)曇り時々雨"へのコメント

CommentData » Posted by イノウエクミコ at 08/11/05

ここにコメントを入力
市場食堂です!小名浜漁港の所にあります。
また、遊びに来て下さいネ。
佐藤さん抜きでも、こちらに来たときは、連絡を下さいネ
白土屋さんのシュークリームを持って伺います(^_-)

"11月3日(月曜日)曇り時々雨"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ