11月29日(土曜日)晴れのち雨

Posted at 08/11/29

081129-1.jpg
11月29日(土曜日)晴れのち雨
まだ11月だけどもうカレンダーを12月にしちゃいました。
ちょっと気が早かったかな・・・
12月にしてしますと今日が11月30日のような気がして
日にち感覚がおかしいです

活用カレンダー・・・今日は『肉の日』です
夕方5時過ぎ頃から稲妻が・・雨が・・・
そうしているうちに、おっきな雷がゴロゴロゴピッカーン
光物のすごい!!
テレビも一瞬バッチって砂嵐が入ってきた
ヤバイヤバイ・・・今日はブログは早目がいいかも
と夕飯食べ終わるとすぐブログにとりかかった
パソコンに落ちたワタクシ(゜o゜)ですよ
わぁ~すごいすごい雷が
ピカッとごろごろが早いぃ~~
1,2,3、と数える間に雷が鳴ると結構近いんだって
あ~~今日はイエいつもかもしれません誤字脱字お許しおぉ~~

≪今日の写真≫
粘土で作った木彫りのようなクツ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ