11月24日(月曜日)くもりのち雨

Posted at 08/11/24

081124-1.jpg
11月24日(月曜日)くもりのち雨
久しぶりに朝から日差しが差し込みました

活用カレンダー・・・今日は、『振替休日』です
「よし!!」
外に洗濯物を干しました
少しの時間でも太陽に当たるとあたらないとでは大違い
結局午前中だけでしたが効果はあったようです

オーチャンも朝から何でも屋さんに大変身です
裏の小屋の屋根を張り替えたり
トラクターを洗ったり・・・冬に備えてやること色々です
トラクターもとっても綺麗になりました
たぶん・・・来年までトラクターさんは冬眠かな・・・
(ワタクシも冬眠したいなぁ・・・(*_*))

ビニールハウスに植えたカブが芽を出しました(*^_^*)
ちょっと1段階クリアという感じですね
このまま大きくなってくれたら・・・嬉しいです・・・頑張れカブちゃん!!

新潟県産コシヒカリ『俺の米』
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ