11月21日(金曜日)雨

Posted at 08/11/21

081121-1.jpg
11月21日(金曜日)雨
どうにか雪は降っていません
我が家は、ほとんど雪が解けました(*^_^*)
でも・・・風が強くて・・・雷は止まりません
雷がたまたまワタクシのところに落ちたら・・・タイムボカンのように悪党のように
体の骨が見えちゃうかも・・・ビビビビビ~~
ピカッドーンってちょっと怖い

活用カレンダー・・・今日は『フライドチキンの日』です
まだ早いんですが・・・もうクリスマスの準備始めています
新潟にあるエプロンというお菓子の材料や道具が売られているお店へ
行きました
見たら色々なものがほしくなり・・・あれもこれも・・・
クリスマスは手作りケーキにしよう!!と思いました
クリスマスが楽しみになりました

この時期、新潟の天気と関東の天気を見ると
すごく関東地方が羨ましくなります・・・
でもワタクシは自分に言い聞かせます
美味しいお米ができるじゃない、肌が乾燥しないじゃない・・・・
こんなに新潟も良いことがあるじゃない^_^;と。

≪今日の写真≫
クリスマスケーキの準備が始まりました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ