11月2日(日曜日)晴れ

Posted at 08/11/02

081102.jpg
11月2日(日曜日)晴れ
朝日が差し込みとても気持ちの良い朝が今日も続きます
でもでも
グレーの雲が・・何だかせっかくの青空を
ジョーズのテーマ曲のように押し寄せてきます

今日は胎内市で色々なイベントが行われています
せっかくのイベント晴れてほしいものです
母上様も3日の日、乙のどっこん水祭りで
ポップコーンやおしるこが無料で食べられるようです
是非皆様も紅葉がてらにお寄りください

最近肩が痛くなったり、首が痛くなったり
運動不足を感じます
昨日も接骨医院さんにお世話になりました
マッサージをしてもらい・・・
「はい。佐藤さん楽にして・・」
ゴギゴギ・・
「えっ!?」
一瞬の出来事で何が何だかわからないまま
首が捻られていました
ちょっと焦ったけど
その後、すごく体調がよくなりました
今年の秋は接骨医院にお世話になりっぱなしです(^-^)

≪今日の写真≫
朝日がきれいで写真を撮ろうとしてちょっと30分くらい
経って外にでると
こんなに厚い雲に覆われていました

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ