11月13日(木曜日)晴れ

Posted at 08/11/13

081113-1.jpg
11月13日(木曜日)晴れ
今日もとても良い天気です
ぐぅ~~っと両手を挙げて背伸びをしました
とても気持ちが良いです

活用カレンダー・・・今日は『うるしの日』です
テクテクテク・・・
オーチャンの手には何だか怪しげな箱が・・・
テクテクテク
オーチャンの手にはもう箱がなくなっていました
空を見上げると
柿の木に何だか箱が引っかかっています
「なんだろう・・・?」
よく見ると
鳥の巣箱です
不要となったスピーカーで
オーチャンが鳥の巣箱を作ったようです
カワイイ巣箱でちょっと笑っちゃいました
捨てるものも考えようには
こんなカワイイ鳥の巣箱になるとは・・・感心しました
今日の青空にマッチした巣箱です
早く鳥さんこないかな・・・

≪今日の写真≫
オーチャンお手製の鳥の巣箱です
これから鳥の観察が楽しみになりました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ