11月10日(月曜日)雨

Posted at 08/11/10 コメント(1)»

081110-1.jpg
11月10日(月曜日)雨
まさかの雨
でもワタクシは約束を守りました
ヤ・ク・ソ・ク

活用カレンダー・・・今日は『植物油の日』です
まさかの雨
明日からは良い天気のようです
でもワタクシは晴れ間を狙って写真を撮りました
紅葉の山々・・・でもきれいだよね

ビッグニュースです!!
我が家にオバマさんの・・・・
そうオバマさんの奥様の名前はミッシェル・・・ん~~聞いたことのある呼び名
ん~~我が家にもそんな名前あったよなぁ
そう。。我が家のネコちゃんの名前ミッシェルなんです
こんなところにワタクシに引き続き有名人がいたなんて・・・
(そう!ワタクシは金正日総書記と同じバースデーですし(^-^))
もう忘れません・・・オバマさんの奥様の名前
ねっミッシェル!!

≪今日の写真≫
鳥坂山の写真です
赤、黄色ととてもキレイに紅葉しました
和めます

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/


081110-2.jpg

"11月10日(月曜日)雨"へのコメント

CommentData » Posted by ちー at 08/11/10

地本の色黒のミシェル夫人・・・ずいぶん大出世だね(爆笑)

"11月10日(月曜日)雨"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ