11月1日(土曜日)晴れ

Posted at 08/11/01

0811-1.jpg
11月1日(土曜日)晴れ
朝、窓から光が差し込んできた
ん~~久しぶりの天気じゃぁ(^-^)
とても嬉しい
でも寒いんだ!!これが!

活用カレンダー・・・今日は『紅茶の日』
年賀状が販売されました
なんかドキドキします
あと2ヶ月で、もう2009年なんて・・・
2ヵ月後の今日は元旦だなんて・・・ウソみたいです
年賀状かぁ・・・今年も早めに早めに!

山がきれいに紅葉してきました
『あ~~この場所で写真を撮りたい』
と思うときに限ってカメラを持っていません
携帯はもっているけど全くカメラ機能分かりません(゜o゜)
そのうちそのうちきっといい写真が撮れればと思っています

≪今日の写真≫
ミツヤサイダーって嫌いなんですワタクシ
でもこのレモンを絞ったミツヤサイダーは美味しいです
親戚からもらって飲んだらとてもシャキッってする味でした

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ