10月27日(月曜日)

Posted at 08/10/27

081027-1.jpg
10月27日(月曜日)
ありえあい天気です・・・(゜o゜)
まさか・・・こんな・・天気にな・る・と・は・・

活用カレンダー・・・今日は『テディベアズデー』です
・昨日・・・・・・・
夕方雨が降ってきました
夜になるにつれて雨も大雨になり・・・
我が家のお祭りが始まりました
みんなで賑やかにワイワイ・・・楽しいなぁ(^-^)
ピカッゴロゴロゴロ~~~
ザーザーザー
雨もひどくドシャ降りになり
雷がまた酷いこと酷いこと
物凄い光とともに物凄い音が鳴り響く
たた確かに地本祭りは天気が悪いけど・・・これってひどくない?(*_*)
あまりのひどさに驚きのみんなでした

今朝、朝日が差し込み、
昨日の天気がウソのように晴れわたりました
「おかあさん・・あのね・・」と子供がワタクシに
「昨日、雷がなって怖かったから弟と手をつないで寝たんだよ・・」
かわいいぃ~~(*^_^*)
子供のこういうほのぼのとした様子って癒されます

≪今日の写真≫
母上様が畑から掘り起こしてきたコンニャクイモです
これから刻んで、ミキサーにかけて、茹でてコンニャクに変身します

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ