10月24日(金曜日)雨

Posted at 08/10/24

081024-1.jpg
10月24日(金曜日)雨
雨は続きます・・・・・イヤですね
今もまたジャバジャバ雨が降っています

活用カレンダー・・・・今日は『アボカドの日』です
今日は19時からネットビジネス研修会がありました
ワタクシも参加です
とても良い勉強をしたと思います
ホームページをもっている人は聞いたほうが絶対いいものが得られたともいます
反対にホームページをまだこれからという人には
たぶん????って感じだと思いました
たぶんワタクシがまだホームページ開設する前に聞いていたら
????だと思ったからです
でも聞くことも大切です
たぶん重要なこと結構話していたし、ワタクシももう一度見直そうと思いました
難しい言葉もたくさん出てくるけど徐々に覚えるものだし
早くホームぺージを作って内容は1年1年徐々に覚えていけば・・・と思います
一番は一番良いもの喜ばれるものをお客様にお届けが基本ですから・・
必見です!!
胎内市の皆様特にホームページをもっている方、あと一回の研修会出席すべきですね

≪今日の写真≫
母上様がとってきた渋柿です
何で渋柿の方が甘柿より美味しそうに見えるんだろう
今すぐにでも食べたい形をしています

カテゴリ

月別アーカイブ