10月23日(木曜日)晴れのち夜雨

Posted at 08/10/23

081023-1.jpg
10月23日(木曜日)晴れのち夜雨
最近良いことが続いています(^-^)
何だかすごく疲れている割には
とってもゲンキゲンキ!!まっ元気が取得なんですけどね

活用カレンダー・・・・今日は『天ぷらの日』です
もう年賀状の広告が入っていました・・・早いようでもうそんな時期なんですね
今年も焦らなくていいように早目から頑張りたいと思います
最近嬉しいことの一つに
『あ~~夕飯カレーライスがいいなぁ』と思っていると
家に帰るとカレーライスだったり
『魚がいいなぁ~』と思うと
煮魚だったり・・・母上様とかなり食べたいものが同じなんです
ちょっとビックリですけど嬉しいです

友人が山形へ行って来てお土産を頂きました
目に良いといわれるブルーベリージャムとキティのボールペンです
すごくワタクシのことを分かっているなぁと感心致しました
明日ヨーグルトを買ってブルーベリージャムをかけて食べたいです

≪今日の写真≫
先ほどお話したお土産です

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ