10月21日(火曜日)晴れ

Posted at 08/10/21

081021-1.jpg
10月21日(火曜日)晴れ
今日も夜空には星がたくさん輝いています
その分外はとても冷え込んでいます
風邪をひきたくないものです

活用カレンダー・・・今日は『漬物の日』です
実家の母上から”栗の渋皮煮”を頂きました
半分くらい我が家の木から収穫した栗です
渋皮煮もとても上手にできていました
今年のワタクシの渋皮煮はお休みです
実家の母上に頼みました(^-^)
たまにゃぁ自分以外に作った人の渋皮煮も食べたいっす
味は美味しかったです・・・甘みがもう少しほしいかな
でも美味しかったですよ
食べ過ぎて
今日のお腹パンク寸前でした

≪今日の写真≫
実家の母上が作った栗の渋皮煮です
茹でた栗とまた一味違った栗の味が味わえますよ
ワタクシの最近更新していない料理レシピに載ってまぁす

カテゴリ

月別アーカイブ