10月20日(月曜日)晴れ

Posted at 08/10/20

081020-1.jpg
10月20日(月曜日)晴れ
クンクンクン・・・大分匂いが落ち着いたようだ・・・フゥ(-_-;)
今日は外に洗濯を干してもよさそうだな

活用カレンダー・・・今日は『リサイクルの日』です
クワァクワァ空高く、白鳥の群れが飛んでいきました
あ~~またこの時期が来たか・・・
嬉しい反面また寒い冬が来ると思うとちょっとイヤだなぁ

最近はホント夜も寒さがあまり感じられず
ちょっとでも寒いと直ぐセーターを着たがるワタクシですら
夜の半袖を着て寝れるくらい・・・そんなに暑いって程でもなく
毛布と布団をかけて半袖を着て寝るとちょうどよくグッスリ眠れるんです
っていうより
どこでもぐっすり眠れるワタクシですが。。。
早寝早起きは農家の基本ですから・・いつでもグッスリです

≪今日の写真≫
フォックスフェイスという名前の木です
ナス科の植物です
きつねの顔に似ているので、この名前だそうです

カテゴリ

月別アーカイブ