10月14日(火曜日)晴れ

Posted at 08/10/14

081014-1.jpg
10月14日(火曜日)晴れ
母上様・・・玄関に・・コンニャクイモ・・・どうするんだろう??
いつもは作業小屋に置いておくのに・・・
何かあるのかな?と
思いながら玄関の中に入っていった

活用カレンダー・・・今日は『世界標準の日』です
母上様が
今日、小学校からこんなに大きささつま芋たがいて来たんだよ
(たがく・・・もって来たということ)
そう
あの玄関にあったワタクシがコンニャクイモだと思っていたものは
さつま芋でありました
重さも・・かなりおもっ(*_*)
よくまぁ息子が持ってきたかと思うと・・手提げに入れてですけど・・頑張りました(*^_^*)

これってよくある話驚く話?
久しぶりにコンタクトを買いに眼医者へ
いつもは新発田まで車を走らせますが
たまにゃぁ近い眼医者へ行って見よう
驚く結果が!!
目の視力がすごくすごく良くなっていたの
今でのコンタクトより4段階くらい視力アップしていました
っているよりも新発田がヤブダッタノカ・・・・
たまにいつもと違う眼医者に行くのも良いかもと思いました
っていうより絶対もう新発田の眼医者へは行きません!!
何がこんなに目を良くしたの?と知り合いに聞かれました
それは
「俺の米」

≪今日の写真≫
先ほどお話した息子が学校の芋ほりで掘ったさつま芋
丸っこいさつま芋です

カテゴリ

月別アーカイブ