9月9日(火曜日)晴れ

Posted at 08/09/09

080909-1.jpg
9月9日(火曜日)晴れ
今日も暑かったし紫外線も気になります
秋なのに・・・まだまだ気を緩めません

活用カレンダー・・・今日は『秋のロールケーキの日』です
寒い!!
驚きました
夜9時過ぎ外は冷えて冷えて・・・寒い
星は小さいけど色々な星が見えました
子供と一緒に星を眺めていました・・・3分ほど・・・
とっても半袖Tシャツのワタクシタチずーーと眺めるなんて・・・
寒くて寒くて・・・風邪をひきそうなくらい
ロマンチックにはいけませんでした
寒い寒い言ってますが実は
日中暑くて車は23度でエアコンをつけていました(*_*)

でもこの温度差がまた
田んぼの稲を黄金色にする要素なんですよね
この温度差が大事なんです

子供が寝室に入りひと言
「おかぁさん、クーラーかけている?」
そのぐらいヒンヤリする部屋になっていました

≪今日の写真≫
お月様をパチリ
子供が言うには『半月』だそうです・・・

カテゴリ

月別アーカイブ