9月5日(金曜日)晴れ

Posted at 08/09/05

080905-1.jpg

9月5日(金曜日)晴れ
ムシムシしています
秋の虫はよく鳴くけど暑さは・・・残暑厳しい

活用カレンダー・・・今日は『ノー・レジ袋の日』です
今日は花の教室
今日のデザイン・・・・『平行の花』
一見簡単そうな花材とデザイン
でもかなり難しかった
色々な花を各種いろんな平行にしたら・・・分けわかんなくなって・・・
意外と時間と手間がかかりました

今日も中条祭りは続きます
ワタクシは昨日の疲れでもう行きませんでしたが
今日は昨日よりもっともっと混み合っている気がします
本当は毎年今日が花火大会なのですが
打ち上げる場所の関係で8月15日に変更されました
かなりつまらない話です
祭りに打ち上げないなんてありえません
こんなに田舎なんだもん打ち上げる場所くらいあるだろうに・・・
来年からもうちょっと考えてほしいですね

≪今日の写真≫
今日のレッスンの花です
色々な生徒さん、平行のデザインでも色々人によって違います
これがまたいいんです

カテゴリ

月別アーカイブ