9月30日(火曜日)晴れ

Posted at 08/09/30

080930-1.jpg
9月30日(火曜日)晴れ
今日も良い天気です
暑いくらいですが夏の暑さとは違い秋の暑さですね
親戚からメールが届きました
『今日の東京は雨で寒いです』
新幹線で2時間の(電車合わせれば2時間30分)の場所では
といっても太平洋側とではこんなに天気の差が・・・
あちらは台風の影響もあると思いますが・・・

今日は『くるみの日』です
天気も回復!!稲刈り順調!!
超嬉しいことがありました
ワタクシはパソコンはそれなりにできますが
携帯電話はちょっと苦手でして・・・だから
あんまり携帯に興味がなくて・・・でもデモちょっと興味が持てました
親戚から”崖の上のポニョのストラップ”をもらいました(*^_^*)
ポニョシリーズのものがほしかっただけに
直ぐ携帯に取り付けました
今まで携帯にストラップなんてつけた事もないワタクシ・・(*_*)
でもすごく嬉しくてみんなに自慢し見せまくりでした
ポニョはかわいいです

最近というか1ヶ月くらい畑をいじっていません・・・(゜o゜)
何だか時が過ぎるのが早すぎて
レッドキャベツを植えたかったのですがもう植える時期が過ぎていました・・・(゜o゜)
どうしよう・・です

≪今日の写真≫
空がきれい
雲がトキに見えました

カテゴリ

月別アーカイブ