9月26日(金曜日)雨

Posted at 08/09/26

080926-1.jpg
9月26日(金曜日)雨
ずーーっと雨でした・・・サムイッス
夜は風がビュ~ビュ~吹いています

活用カレンダー・・・今日は『彼岸明け』です
夜7時からワタクシがお世話になっていますクリスティさんの
IT講習会が商工会の企画でありました
ワタクシもホームページをやっている1人として参加+お話
今の我が家の状況を話す内容なんて考えてもたぶん違うことをいうだろうと思い
あえてあまり考えていませんでした
結構緊張です
でもこの緊張感がワタクシは大好きです
緊張することって最近めったになくなってきているので
こういうときほどチャンスと思っています
初心にかえれるというか・・・気持ちが新たになって・・・すごくいいんです
久しぶりの講習会でまた色々学べてすごくよかったと思いました
長年のキャリアのある人の話も聞けてよかったし
また10月の講習会参加しようと思います
たぶん初心者の人は内容が把握しにくかったと思います
ワタクシもそうでした・・・いまだに話の内容で?ということもあります
まずはやらなければ始まらないんだなぁと思います
楽しかったです

≪今日の写真≫
一昨日かなぁアリエナイ寝方をしているミッシェルさん・・・
お恥ずかしい・・・女の子です
柔軟性バツグンです

カテゴリ

月別アーカイブ