9月2日(火曜日)晴れ

Posted at 08/09/02

080902-1.jpg

9月2日(火曜日)晴れ
暑い暑い暑い(*_*)
夏のような暑さ・・でも空は秋空・・残暑厳しいです
いつも昼間暑くても夜涼しいのですが
今日はの夜は全く風のない無風状態・・・暑い(*_*)
暑いのにコオロギやスイッチョンたちは朝から鳴いています
セミはもういないみたいですね・・・でも暑い(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『宝くじの日』です
どうもどうもこの天気じゃぁ畑仕事がすすみません
今日の照りつける太陽の下で黙々と作業はできないなぁ
また次回に見送ることにしました
(やる気の問題)

久しぶりにストレッチ(家でできるちょっとしたもの)をしました
どうしたことでしょう・・・
足が足がいや太ももがアホの坂田のようにイヤ欽チャン走りのように
足が思うように動かせないのです
たぶん・・先ほどのストレッチが原因です
かなりの運動不足です
5日の日運動をしようと思っていたのに・・・大丈夫かかなり不安です
毎日少しづつストレッチをしようと思いました(-_-;)

≪今日の写真≫
やっぱりこの時期は快晴の空が一番です
特にこの角度が好きなんですけどね
空は青い


カテゴリ

月別アーカイブ