9月18日(木曜日)晴れ

Posted at 08/09/18

080918-1.jpg

9月18日(木曜日)晴れ
久しぶりに会いました
イヤ・・・見ました
野生のニホンザル

活用カレンダー・・・今日は『カイワレダイコンの日』です
今は合併して胎内市となったが数年前まで
黒川村と呼ばれていた地名
我が家から10分ほどしたところに
散歩がてらに行ってきました
車で走っていると
人影が道路の脇に見えました
よく見ると”サル”です
道路の真ん中で2匹で毛づくろいしているサルや子ザル何匹もいました
近寄るにはちょっと怖いし
車の窓も開けられない・・・中からの写真
サルもじーーーっとこちらを見ています・・・ちょっと怖い(*_*)
いまだ存在・・海猿・・・イヤ・・山猿

あと2~3日で新潟県産コシヒカリ「俺の米」の稲刈りが始まります!!
粒もキレイで稲の状態もかなり良いです
稲刈りまであと少し!!

≪今日の写真≫
まさかこんなに上手に撮れると思っていませんでした
野生のサルです

カテゴリ

月別アーカイブ