9月14日(日曜日)晴れ

Posted at 08/09/14

080914-1.jpg

9月14日(日曜日)晴れ
新発田ジャスコに行ったら
BSNラジオパーソナリティーの大倉修吾さんが
ラジオ番組の録画でもしてたのかな??いました
エスカレーターに乗ったいたワタクシは手を振りました
まさか今何か話しているみたいだし無理だよな・・
「えっつえええ~~~」
大倉さんは笑顔でワタクシの方を見て手を振ってくれました
ワタクシも一度手を下ろしたものの
もう一度手を振りました

4年ぶり・・イヤもっとぶりかも携帯電話を購入しました
いまどきの携帯には驚きです(おばちゃんセリフですいません)
ワタクシはパソコンは大好きですが携帯はどうも苦手で・・・
全く携帯には興味なく別に通話できればぐらいに思っていました

この前友達と遊んだとき
「ちょっと変えたほういいかも・・」と言われ
そうだよな・・・時代は変わっているしということで購入
オーチャンは防水携帯を即決定!!
ワタクシは迷ったけど全く分からずどれもみな同じに見え
結局オーチャンの色違いにしました
何が安く何がいいのかてよく分からんでしたがまぁ無事購入できました
分割で買いましたが何だかたかが携帯で分割までして買うのが・・う~んって感じ
1台携帯電話で5万もするなら、もう1台パソコンほしいなぁっとおもちゃいました

≪今日の写真≫
ワタクシの大好きな満月です

カテゴリ

月別アーカイブ