9月10日(水曜日)晴れ

Posted at 08/09/10

080910-1.jpg
9月10日(水曜日)晴れ
今日一日慌しかったなぁ~~
何だか疲れました(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『Q10の日』です
今日の陶芸は先週とは違ってすごく気合いが入っていました
何枚でもお皿が引けます
気がつけば12皿まで作っていました
やっぱり涼しいと気分も違います
あとは来週まで少し固めてコウダイを作ります

今日は昼前に陶芸を終えてようやくようやく眼科へ
(眼鏡チャンから開放!!)と思いきや
学校から電話あり・・・子供がグッタリ・・・
「ヒェ~~」急いで病院!!
PM2:00前からPM8:00過ぎまでバッチシ点滴
入院まで言われたけど子供も体調がよくなりどうにか帰ってこれました(~_~;)
6時間という時間はすごく長いけど
病院ではあっという間に6時間でした
あんなに太陽がサンサン笑っていたのに
帰る頃には涼しくなりまわりは真っ暗・・コオロギころころ
すごくあっという間の夜でした
眼科は明日にして
何はともあれ子供がよくなったことが一番嬉しかったです
と思いきや
ブログをしようと思いデジカメを探すがなし
「あっ!」陶芸スタジオ・・
先ほど車を飛ばして(安全運転です)もってきました
最後まで大変な一日でした
今日の占い2位だったはず・・・・(*_*)

≪今日の写真≫
写真が上手に撮れました
実際はこんなにうまくありません・・・
撮りかたがよかったみたい

カテゴリ

月別アーカイブ