8月9日(土曜日)晴れ

Posted at 08/08/09

080809-3.jpg

8月9日(土曜日)晴れ
とてもいい天気が続きます
夜は涼しくオーチャンではありませんが
人に優しく、米に優しい気候のようです

活用カレンダー・・・今日は『長崎原爆の日』です
日中は暑くて暑くて・・・
夜はやっぱり涼しい
コオロギとスイッチョンが鳴いてます
彼らは涼しくなくと鳴くそうです・・・・・秋です

「俺の米」稲の穂が出ました
ついにこの時期きたか・・・・と思います
穂はとてもきれいでスクスク順調に育っています
・・・・秋です

ちょっとおしゃれをしたくなってきました
暑いと何枚もTシャツを着替えてシャワーさえ浴びれたら
それで満足
でも気持ちにちょっと変化が・・・・秋です

≪今日の写真≫
息子と散歩
今日は息子が写真を撮りました
息子より倍もあるヒマワリを上を見あげて
「パシャ」

カテゴリ

月別アーカイブ