8月18日(月曜日)晴れ

Posted at 08/08/18

080818-1.jpg
8月18日(月曜日)晴れ
久しぶりの青空
ここぞとばかりシーツや布団を干しました
今日はグッスリ眠れそうです

活用カレンダー・・・今日は『平戸ジャンガラ念仏』の日です
ようやくお盆に念願が叶いました
ズーーーッと飲みたかった”サングリア”に出会えました
オーチャンの妹さんに作ってもらい
「んーーーー!!ウマイ」のひと言
この時期はビールを飲むより絶対美味しい
酎ハイは嫌いだけどこれは美味しい
果物の甘さやワインの濃厚な味・・・絶賛
あっという間になくなって今度は自分で作りました
オレンジ、レモン、この度はマスカットを少し入れてみました
これまた1日たてば超美味しい味に変身しておりました
夏=サングリア
ワタクシの定番になりそうな予感がします

≪今日の写真≫
久しぶりの青空を撮りました
もう空の雲は
秋を感じさせる爽やかな雲になってきました

カテゴリ

月別アーカイブ