7月31日(木曜日)晴れ

Posted at 08/07/31

7月31日(木曜日)晴れ
トホホホホッ今日は写真がありません

活用カレンダー・・・今日は『蕎麦の日』です

今日から”夏”って気分です
夜が涼しいのがまだホッっとしますが・・・

今日は久しぶりに仲の良しの友人と焼肉屋へ行ってきました
レバ刺し、サンマイ、ロース、タン、クッパ・・・アリトアラユル食べ物を
食べました
生ビールもゴクゴクゴク・・・
さすがにブログを家に帰ったらしなきゃいけないという頭があり
たくさんは飲みませんでしたが
美味しい程度にいただきました
やっぱりブログをしなければいけない・・・となると
本当飲めないものですね
『こんなにたくさん飲んだらブログしないで寝ちゃうかも・・・』
とか色々焦って脳裏を駆け巡ります
脳がセーブしてくれるんですよぉ~
不思議なことにね
明日から8月・・・ 一ヵ月後は秋・・・・はやっ

☆(^^♪
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第64弾 キュウリの美味しい漬け』です
初めて食べたとき「これを作りたい!!」と直ぐ思った漬物。
保存も効くし全く無駄がない・・キュウリの安い時期だからこそ作っておきたいですね。
絶対おすすめです。朝作って、夜2回目の作業、翌朝3回目の作業をすれば
時間がない方でも手軽に作れますよ!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ