6月8日(日曜日)晴れ

Posted at 08/06/08

080608-1.jpg
6月8日(日曜日)晴れ
つつつるつるつるつr---
「えっ!!」
くもみたい・・・

活用カレンダー・・・今日は『バイキングの日』です
いたたたた・・・・・
昨日の疲れが・・筋肉痛・・・腕が上がらない・・・運動不足です

とても天気が良い一日
洗濯物を干しているとつるつるつる・・・・と一本の糸が・・・
柿木から降りてきました
到着場所は洗濯の棒
そいつは毛虫・・・毛をふさふささせて降りてきました
ちょっとヤバイと思い、移動させましたが・・・
まさか糸で降りてくるとは思いませんでした
クモだけじゃないんですね
そうそう最近すごく毛虫が多いです
まぁそんな時期とは思いますが異様に多いように感じます
ユーカリの木もあっという間に葉を全部食べられました
毛虫さ~んやりすぎですよ

ラディッシュがあっという間に育っています
もう本葉もでてきましたよ(写真)

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第61弾 カリカリチキン』です
ここれをするのがカリカリの決め手!!
作り方は簡単・・・子供も大好きお弁当にもおかずにも最高!
ちょっと手間をかけるだけで美味しくなっちゃいます
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ