6月7日(土曜日)晴れ

Posted at 08/06/07

080607-1.jpg
6月7日(土曜日)晴れ

かからだが動かない・・・・イタタタタ・・
でも楽しかった

活用カレンダー・・・今日は『潮来あやめ祭』です
子供ののスポ少の当番
あまり運動する機会がないので結構楽しみ
お互い打ち合い
パシッパシッツ・・・
汗が出る出る・・・ワタクシって確か新陳代謝悪かったよーなー
黒のウィンドブレーカーを着てるからって言うのもある
中のTシャツが汗でかなりぬれるくらいの運動量
スッゴク気持ちがいい・・・やっぱり運動っていいよね
家に帰る
あれっれれれれれ・・・・・・・・・
何だか体の調子がおかしい
腕が痛い、腿が痛い・・・・・・・なんか筋肉痛っぽい
いったたたたた・・・・・・・・・・・・

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第61弾 カリカリチキン』です
ここれをするのがカリカリの決め手!!
作り方は簡単・・・子供も大好きお弁当にもおかずにも最高!
ちょっと手間をかけるだけで美味しくなっちゃいます
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/


カテゴリ

月別アーカイブ