6月6日(金曜日)雨

Posted at 08/06/06

080606-1.jpg

6月6日(金曜日)雨

「おおおっつとびっくり!!」
マギー司郎かとおもっちゃったよ・・

活用カレンダー・・・今日は『コックさんの日』です
雨ですがたまに晴れています
畑に行きました
雨が降ったおかげで畑の野菜もいっそう元気になりました
かぼちゃの芽を見て驚きました
「おおおおお~~~!!」
ちょっと前ちょっと本葉が見えてきましたとお知らせしたのに
今日見たら
マギー司郎の耳の大きくなる手品のように
ボン!!と
こんなに大きくなっていました
驚いて
腰が抜けそうでした(おおげさです)

この時期の野菜の成長がみるみる・・・でとても驚き発見ばかりです

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第61弾 カリカリチキン』です
ここれをするのがカリカリの決め手!!
作り方は簡単・・・子供も大好きお弁当にもおかずにも最高!
ちょっと手間をかけるだけで美味しくなっちゃいます
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ