6月24日(火曜日)晴れ

Posted at 08/06/24

080624-1.jpg
6月24日(火曜日)晴れ

オーチャンは朝から・・・
朝といってもAM5:00頃から・・・

活用カレンダー・・・今日は『鰹節の日』です
グウィ~ングウィ~ン朝早くからオーチャンは草刈
草刈機で田んぼの周りの草を刈ります
なかなかしんどい仕事のようです
オーチャンの腕は日焼けサロンへ行くよりもっと焼けています
くっきり腕時計のあとが・・・・
紫外線の強さを感じました
顔もかなり日焼けしております

ワタクシの大好きな大事に育てているラベンダーが咲き始めました
数年前、苗ポットで購入
今では大きな株となり毎年たくさんの花を咲かせます
ラベンダーの香りも大好きです

(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第63弾 ラディッシュの酢漬け』です
ワタクシが種を蒔いて育てたラディッシュが料理デビューです!!
カブの辛味とコリコリした歯ごたえがたまらない!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ