6月23日(月曜日)くもり

Posted at 08/06/23

本物の花ですよ。手のひらサイズのダリアです。
080623-5.jpg
6月23日(月曜日)くもり

「おぉ~~~」
一番最初見たときの歓声
世界のナベアツの胸元に一輪・・・似合いそう


活用カレンダー・・・今日は『天ぷらの日』です
4~5年位前すごく芸人がブームだったときワタクシもはまりました
でも年月が経つにつれて”おもしろい”というより
あっ見るのやめよう・・・と思うようになりました
今の芸人・・何を話しているのか全く分からない・・何がおもしろい??って思いました
しかし
ようやくまたワタクシは”いけるこいつ”と芸人が現れました
それは
”世界のナベアツ”
年配の方が「あのひと面白いね・・・」というくらいワタクシもオモロォ~~だと思います
しかも真似ができるし・・・楽しい
17年間吉本興業で頑張って咲いた花・・これからも楽しみです
きっとカレはこの1年が過ぎてもオモロォ~でがんばっていけると思います
カレは1年目より2年目とだんだんオモロォ~になると思います
ただ・・・
驚きなのは・・・
オーチャンのまえで
「オモロォ~」や「1.2.3!」とやっても
意味が通じないのです・・・そう
オーチャンはまだ世界のナバアツをテレビで見たことがないのです
たぶんオーチャンも見れば楽しくなれると思うけどね

(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第63弾 ラディッシュの酢漬け』です
ワタクシが種を蒔いて育てたラディッシュが料理デビューです!!
カブの辛味とコリコリした歯ごたえがたまらない!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/


カテゴリ

月別アーカイブ