5月9日(金曜日)くもり

Posted at 08/05/09

080509-1.jpg

どこかなぁ・・まだかなぁ・・
「あっ!!」ようよく見つけたよ・・・

活用カレンダー・・・・今日は『アイスクリームの日』です
ワタクシの花壇にこの前ヒマワリの種を蒔きました
ヒマワリならだれだって花を咲かすことができるだろう・・・ちょっと強がり
いつになっても芽が出てきません
毎日花壇を眺める日が続きます
今日も朝トコトコト花壇へ
「あっ!!見つけた!!」
待ってだぞ!!ヒマワリ君!!
ついに芽が出ました
ようやくです・・・・ホッと一安心
今度は早く大きくなってね・・・(ヒマワリにプレッシャー)

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ