5月6日(火曜日)晴れ

Posted at 08/05/06

080506-2.jpg
美味しいイチゴちゃんです

080506-1.jpg

「あっ。これまいぅ~~!!」もぎたてって美味しいね。
ワタクシ達の朝食のデザートは・・・

活用カレンダー・・・今日は『振替休日』です
今日はラストの田植えです
午前早くに終了しました・・・お疲れ様でしたぁ~~

東京のいとことワタクシと子供は
朝ごはんを食べ終わってちょっと一休みしたあと
我が家から車で10分くらいしたところにある”イチゴ狩り”に行ってきました
ズラ~~~ッと並んだイチゴは見事なもの(*^_^*)
プッチともぎとっては口のなかへパクッ・・・まいぅ~~
ワタクシってイチゴを見ているのは好きだけど食べるのはあんまり好きではありませんでした
家の畑で作っているイチゴは食べるんですけど・・・買ったイチゴってどーも食べる気がしなくて・・
でも今日のワタクシは違います
摘みたてのイチゴをパクパク大きな口の中へ入れて・・・ニコニコニコ・・・
「おいしいぃ」(*^_^*)
しあわせを感じました
ビタミンが体を潤してくれている気がしました
30分食べ放題ですが、そんなに食べられません・・・
お店の方に「早いお帰りですね」と言われるくらい
一気にイチゴを食べ一気に帰りました・・・ゴチでした

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ