5月30日(金曜日)曇り強風

Posted at 08/05/30

080530-1.jpg
5月30日(金曜日)曇り強風

フョエ~~飛ばされそうです・・・

活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です
風がすごく強い一日です
昼間はさほど怖くはありませんが
夜の揺れ動く木々がなんとも怖いムードが・・・・あります
ヒュウドロドロドロドr・・・・

昨日、今年初のそら豆を食べました
10個くらいありました
今まではワタクシ一人でたらふく食べていましたが
最近は子供たちが大好きで大好きで・・・・
ワタクシは3個食べました
後は悔しいですが子供にあげました・・・大人ですから・・・・
最近の夢は・・・・
そら豆がたくさん取れる時期になったら
たくさんたくさんタラフク食べたいです
たくさん収穫できるようになったら野菜セットに一緒にお届けしま~す!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第60弾 一切れの生鮭を使ってサラダ』です
この一切れをどれだけ美味しく豪華に見せるか・・・ん~~~
悩んだ末に出てきた答え・・それはフライサラダ
これがあの一切れの魚だったなんて思えないほどご立派になります
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/


カテゴリ

月別アーカイブ