5月27日(火曜日)曇りのち晴れ

Posted at 08/05/27


かぼちゃの芽
080527-1.jpg
5月27日(火曜日)曇りのち晴れ
「ん!!これだ!!」
よし作ってみよう・・・・頑張ってできた献立は・・・

活用カレンダー・・・今日は『百人一首の日』です

生鮭が一切れ冷蔵庫にあった
「一切れか・・・・」ん~~~これをどうにか4人食べられるものにならんか・・・
トントントントン・・・(考える音)  閃き!!
フライサラダを作ろう!!
一切れの生鮭を斜めに切りながら切り、タレにつけ、フライ
玉ねぎもフライに
そしてレタスやキュウリなどを一緒に混ぜて・・・
それから、オリジナルドレッシングをかけながら食べる・・・まいぅ~~
見た目もたっぷり、味もグ~~
明日レシピに載せます
楽しみにしていてね!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第59弾 鶏肉のタピカ風』です
ちょっと手軽に美味しくできる料理
塩ふって1日たってから調理すること、白ワインがポイントですよ

料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ